So-net無料ブログ作成

努力しても記事を読んでもらないのは読者の心を無視しているから [文章・情報発信・読書・情報収集]


ライティングについて学ぶ際、ライティングだけで億万長者になった宇崎啓吾さんの情報商材「The Million Writing」がおすすめです。宇崎さんのエッセンスが詰まっており、ライターの間では神扱いされています。


元々はコピーライティングを学ぶために作られた教材ですが、ライティング全般に応用できるような内容で、「どうすれば関心を持ってもらえるのか?」「どうすれば共感してもらえるのか?」「どうすれば最後まで読んでくれるのか?」 こういったところが、心理学的に深く分析されています。


ブログの読者さんに、「文章が読みやすい」「惹きつけられる」と言ってもらえますが(自分で言うのもおかしいですが(笑))、この情報商材で原則やテクニックを学んだからです。


「いくらライティングの本で学んでも、いくら経験を積み重ねても、読んでもらえる記事を書けない」という方がいらっしゃいますが、これは読者の心理を捉えてないからだと僕は思います。是非この書籍で、人間心理に即した原則やテクニックを学んでください。


あと、この教材には、購入する際のセールスレターには書かれていないシークレット特典がついています。ネットでものを売るための文章について教えてくれるメルマガで、購入者だけしか読めません。これもまた素晴らしい内容です。


ちなみに、365日の無条件返金保証付きです。宇崎さんはそれだけ自信があるのです。


>> The Million Writing


脳力サポート