So-net無料ブログ作成
検索選択

大勢の人がこの引き寄せの本で人生を変えている [引き寄せの法則・鏡の法則・潜在意識]


今年の元旦から
ウォーキングを始めました。


これまで何度もチャレンジし、
三日坊主で終わってましたが、
今回は習慣化できると思います。


自分で言うのもおかしいですが、
結構自信があります。


なぜなら、「引き寄せの法則」を
使えるようになったからです。


遊歩道.jpg


左脳系スピリチュアル-サトリさんの
電子書籍「引き寄せの法則の真実」
を読み、僕の人生は大きく変わりました。


この書籍では、
思考が現実化するメカニズムが、
理論的に完全解説されています。



(※理論的と言っても、
専門的・学術的な難しさはないです。)


煙草や砂糖をやめたり、
早寝早起きや1日1食を習慣化できたり、
ネットビジネスで稼げるようになったり、


なぜ僕がこんなに変われたかと言うと、
「引き寄せの法則」を学んだからです。


かつてはダメダメだった僕ですが、
今は自分の人生に対して前向きです。


あれもこれもチャレンジしたい
という気持ちでいっぱいです。
時間が足りなくて仕方ありません。


「引き寄せの法則」を使って
人生を変えている方がよく仰いますが、
「どうせ出来ない」というのは
思い込みでしかありません。


現状維持を好む
(過去のパターンを繰り返す)
潜在意識の仕業です。


「煙草は自分に欠かせないもの」と
思い込んでいれば禁煙はできません。
「1日3食食べるのが当たり前」と
思い込んでいれば1日1食にはできません。
「ウォーキングは辛いから続かない」と
思い込んでいればウォーキングを
習慣化させることはできません。


潜在意識の特性上
どうしてもそうなってしまうのです。


「どうせ出来ない」という思考自体が、
潜在意識の情報に支配されているのです。
(読むと分かりますが、ここはとても重要。)


はっきり言って、
ネガティブな思い込みは
人生の質を低下させます。


僕はこの思い込みを変えることで、
(潜在意識にある情報を変えることで、)
自分の人生を変えることができました。


自分の人生を
邪魔しているものがあるとすれば、
それは才能でも、他人でも、社会でもなく、
思い込み(=潜在意識にある情報)です。


ここを変えない限り、
問題は解決しないのです。


サトリさんの電子書籍は
本当におすすめです。
あなたも是非読んでください。


「お金は稼げない」
「病気は治らない」
と思い込んでいる方、
過去のことで未来を歩めない方、
人間関係で苦しんでいる方、


本当に知って欲しい
現実は自分が創造しています。


他でもない自分の潜在意識が
その現実を引き寄せています。


潜在意識の特性を理解し、
思い込み(=潜在意識にある情報)
を変えることで現実も変わります。


脳力サポート