So-net無料ブログ作成

自分ひとりでは気づけないこと [個性・使命・自分らしく]


昨日、
ビジネスの仕方について、
知人にコンサルティング
してもらいました。


マーケティングのこと
ライティングのこと
自己管理のことなど


普段気づかないような
発見ばかりでしたね。


特に、これまで気づかなかった
自分の良いところや改善点
などに気づかせてもらいました。


人のことは分かっているつもりでも、
自分のことはよく分かっていないんだな、、
という感想をもちました。


人は誰しも、自覚できないものや、
思い込みがあったりするものです。


だからこそ、
助言しあえる仲間が必要なんですよね。


仲間に大感謝です。


これで、
ビジネスがやりやすくなりました。


これからも引き続き、
日々に全力を尽くしていきます。


今までした事もないような苦労なしに、
自分を変える事はできません。


[お知らせ①]
サイドバーに「特集記事」
というコーナーを新設しました。
スマホの場合、サイドバーコンテンツ
を表示できない仕様になっています。
ページ下部にある表示切替で
「PC」を選択してください。


脳力サポート