So-net無料ブログ作成
検索選択

金運界でよく言われている「出せば入ってくる」を実感した話! [ビジネス・金運]


ネットビジネスに取り組んでいると、
たまに想定外のお金が入ってきます。


昨日のことですが、
朝起きて、明細をチェックしたら、
凄いことになっていました。


(「僕にしては」という意味で、
 決して大金ではありません。)


最近、入ってくるお金以上に、
投資にお金を使っていたので、
なんか安心しました。


ネットビジネスは、

・店舗、在庫、雇用の必要なし
・扱うのは情報だけなので、
 失敗しても物質的・金銭的な損失がない
・ある程度仕組みを作ってしえば、
 自動で収益を生み出せる
・パソコンとネット環境さえあれば
 いつでもどこでもできる

など、メリットだらけ、


リアル店舗であれば、初期費用が
何百万とかかったり、失敗したら
借金が残る場合だってありますよね。


ネットビジネスはそういうのを
考えずに取り組めるのです。


チャレンジしないと勿体ないです。


去年の今頃、本業が終わった後に
深夜にコツコツ作業していました。
睡眠時間は3時間くらいでしたね。
あのとき踏ん張ってよかったです。


あ、あと気づいたのですが、
「お金は出さないと入ってこない」と
言われますが、利他的・投資的に使うと、
より入ってくるような気がします。


世の中には、
満たされない心を刺激するかのように、
お金を手に入れるためのノウハウばかり
が横行していますが、もしかしたら
出し方の方が大事なのかもしれません。


p.s.
プロフィールを更新しました。


脳力サポート