So-net無料ブログ作成
検索選択

レベルが違う!最も役に立った引き寄せの書籍はこれ! [引き寄せの法則・鏡の法則・潜在意識]


副業(ネットビジネス)で稼げるようになったり、禁煙や体質改善に成功したり、早寝早起きや1日1食の習慣が身についたり、なぜ僕がこんなに変われたのか、、、それは引き寄せの法則を学んだからです。


引き寄せに法則については、たくさんの書籍やブログがありますね。僕もたくさん読んできました。Happyさん、山富浩司さん、さとうみつろうさん、ロンダ・バーンさん、エスター・ヒックスさんなど、


最も役にたったのは、金山慶允(サトリ)さんの電子書籍「引き寄せの法則の真実」です。


朝の公園とカモ.jpg



金山さんは、Facebookページ「左脳系スピリチュアル」(フォロワー数が11万人と超大人気)を運営する方で、引き寄せの法則やスピリチュアルの世界で有名な人です。ここには書ききれないほどの素晴らしい実績があります。政治家や大企業の代表など、日本を動かすような人たちとも交流されています。


元々は、金山さんのFacebookページやブログで学んでいたのですが、「無料でこれだけ質が高いということは、有料だったらもっとすごいんだろうな」と考え、購入しました。実際はその期待を上回る内容でした。もっと早く購入しておけばよかった(笑)


あと、金山さんとリアルで交流してる人たち数名を、個人的に少し知っているのですが、その人たちも、引き寄せの法則を使って莫大な富を手に入れているんですよね。これを購入したのはその影響もあります。


引き寄せの法則には様々な罠があるのですが、これを読むとそこから解放してくれます。(罠に引っかかっていると、引き寄せないどころか、むしろ苦しみます。) 左脳的(論理的・理性的)に解説しているため、「なぜこれまでうまくいかなかったのか?」「これからどうすればいいのか?」ということが明確になってくるんですよね。スピリチュアルでありがちなフワフワした感覚や、目に見えない世界の怪しさから解放してくれるのです。


鏡の法則についても書かれているのですが、「苦手なあの人は自分の一部」「人間関係の悩みは自分自身で解決できる」ということが分かって、長年の悩みから解放されました。苦手な人は他でもない自分自身が引き寄せています。なので自分が変われば相手も変わります。それがこの世の仕組みです。左脳的にメカニズムが分かってしまえば、対処の仕方が分かってくるんですよね。おかげで新しい人生を歩めるようになりました ^^


引き寄せ関連の書籍でこれを上回るものを僕は知らないです。はっきり言って桁違いです。座右の書として、「論語」「般若心経」「タルムード」「7つの習慣」などがあるのですが、僕の中ではそういうレベルの書籍です。


引き寄せの法則を理解すると人生の可能性が一気に広がりますね。目標であれ、悩みの解決であれ、基本的に引き寄せの法則を使っています。これからも、フルマラソン、自然農、投資ビジネスなど、「なんでもチャレンジしてみよう」という気持ちがあります。今は、そのための時間が欲しくて仕方ありません ^^


みなさんもこの機会にチェックしてみてください。引き寄せの法則は一生使えるものです。決済後すぐに手に入ります。
>> 電子書籍「引き寄せの法則の真実


[関連記事]
引き寄せ界のバイブルを読んだ後の6つの変化


脳力サポート