So-net無料ブログ作成

これからは自分の可能性に挑戦できる素晴らしい時代 [ビジネス・金運]


僕の周りの人たちが口を揃えて言っていることがあります。それは、「自分の力でお金を稼ぐ力を身につけないと本当にまずい」ということ。


「給料がもう増えない」
「福利厚生が削減されている」
「どんどんリストラされている」
「機械に仕事が奪われている」


こういう話は昔からありますが、どんどん増えているように思います。「組織に勤めていれば安心」という時代はもう終わっています。カリスマ経営コンサルタントの神田昌典さんも「2022年には会社がなくなる」ということを自身の書籍で述べていますね。


これからは自分自身でビジネスを展開する能力が必要とされてくるのです。


僕の知人がこんなことを言っていました。


『これからくる個の時代を悲観している人もいるがはっきり言って勿体ない。これほど自分らしさを発揮できる時代は他にない。しかもインターネットという人類史上最強のビジネスツールが用意されている。誰でも自分のメディアを持てるし、レバレッジ(小さな力で大きなものを動かす)も効くし、デジタルなので失敗しても物質的・金銭的損害がない。これからの個の時代は、自分の可能性に挑戦できる素晴らしい時代なんだ。』


これを聞いてどう思いました? 僕はすごくワクワクしてきました。自分自身に投資しようという気持ちも湧いてきました。


よく個の時代は不安定、あるいは起業は不安定と言いますが、不安定に強い人間になってしまえばいいのです。自分自身に投資して、個性や潜在能力を引き出したり、経験を積んで自信をつけたりすればいいのです。人や社会から必要とされる人間になれば不安から解放されるのです。


「自己研鑽しながら、自分らしく生きれて、周りからも感謝される」 これは、人間らしく豊かな生き方のように思います。


PC.jpg



個の力を引き出して、インターネットで収入を得たい方は、和佐さんの無料メルマガに登録することをおすすめします。※積極的な方を優遇するため、ある程度登録者が増えた場合は廃刊になるようなので、是非この機会に登録してください。


和佐さんは以前からこのブログで紹介している車椅子の天才起業家です。


首から下が動かない身体障害者として生活しているのですが、17歳にして、年収1億円を達成し、その後の10年間、年収が1億円を下回ったことがないという凄い方です。肉体的制限、物理的制限がありながらも、「自分の力でどうやって生きていくか」を真剣に考え、健常者でさえ難しい偉業を成しえたのです。


「彼の手掛けるビジネスで成功しないものはない」と言われるほどの存在で、数万、数十万する高額セミナーがすぐに満杯になり、また500人以上のクラアイントが月収100万円を超えているそうです。


あと、彼の作った「ネットビジネス大百科」は、ネットビジネス界で最も売れている教材として有名です。


個の力の高め方という意味で和佐さん以上の教師はいないと僕は思います。


和佐さんの無料メルマガでは、個としての自分の価値の見つけ方・高め方、インターネットで収益化する方法、やる気を出すマインドセット、成功法則、成功者の体験談など、ほぼ全てを教えてくれます。


僕も、和佐さんから学びながら、ネットビジネスに取り組んでいますが、自分のビジネスで収入を増やしていくのはなかなか楽しいものです。苦しみよりも喜びの方がずっと大きく、自信もつくし、視野も可能性も広がっていきます。


脳力サポート