So-net無料ブログ作成

億万長者メーカーより!「富を遠ざける行動」と「富を引き寄せる行動」 [ビジネス・金運]


『富を遠ざけてしまう考え方があるように、富を遠ざけてしまう行動がある。そして、たいていの人がそうした行動をとっているのは明らかだ。一方で、富を引き寄せる行動もある。その通りに行動すれば、チャンスとお金と富を引き寄せる磁石になれるだろう。要するに、考え方や行動を修正するだけで、あなたが思っているよりもはるかにたやすく、短期間のうちに、富をほしいまま引き寄せることができるようになるのだ。』

引用元:ダン・ケネディ著「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」



これは世界No.1の億万長者メーカー、ダン・ケネディの言葉です。


日本ではあまり知られていないのですが、アメリカでは超有名で、独自の理論をセミナーで教えたり、コンサルティングすることで、数多くの人を億万長者に導いている人です。


ダン・ケネディの言う富を引き寄せる行動というのは、例えば、「お金に善悪の意味づけをしない」「お金を稼ぐ=与える(相手の生活の向上)という意識がある」「隙間市場に踏み込む」「他はともかくマーケティングを人任せにしない」などです。


いくら才能があっても、いくら努力しても、富を遠ざける行動をしていれば、いつまでたっても稼げないそうです。無駄に悩み続けたり、時間を消費したりしてしまうだけだそうです。


ダン・ケネディの言う富を引き寄せる行動原則について深く学びたい場合、ダン・ケネディの代表作「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」を是非読んでみてください。


億万長者のお金を生み出す26の行動原則.jpg



税抜き3,700円と書籍にしては高額ですが、それ以上の価値があります。何十倍、何百倍になって返ってくるでしょう。


僕の知るお金持ちは大抵が持っています。ダン・ケネディは、億万長者メーカーとして、十分すぎるほどの実績があるし、すべて真実を語っているのでみんな買うんですよね。「ダン・ケネディの書籍は借金してでも買え」という人もいます。


僕自身、これまで、お金の引き寄せや哲学の書籍は何冊も読んできましたが、これが最も参考になりました。自分が富を遠ざける行動ばかりしていたことに気づくことができました(笑) 自分ではそんなつもりはなかったのですが、、、


みなさんにも自信をもっておすすめできます。これまでとは全然違った気づきが得られ、お金に対する捉え方が全く違うものに変わるし、余計なブレーキも外れるでしょう。そしてアクセル全開で富を引き寄せる自分に変わっていることでしょう。


ちなみに、ダイレクト出版が独占契約をして販売している書籍なので、基本的にダイレクト出版以外の書店では手に入りません。


全額返金保証もあるので、ピンときた方はこの機会に読んでみてください。
>> 億万長者のお金を生み出す26の行動原則


脳力サポート