So-net無料ブログ作成

引き寄せ加速装置「ミラクルタッピング」とは?簡単なのに凄い効果! [健康・体質改善・気分転換]


最近は、引き寄せ加速装置「ミラクルタッピング」というものにはまっています。


引き寄せ界の有名人、山富浩司先生が開発された手法で、体の表面にあるツボを、ある手順に従いながらトントンとたたくだけで、マイナス感情を解放したり、体の機能を高めたりすることができる優れものです。


東洋医学でいう、滞った気の巡りを改善させることで健全な心身を取り戻そう、ということです。


(代替医療やスピリチュアルに精通している人であればご存知かと思うのですが、TFTやEFTの類です。)


いろいろと種類があるのですが、僕が試してみたのは、「怒りを手放すタッピング」「食欲を抑えるタッピング」「前屈のタッピング」の3つです。


①怒りを手放すタッピング
たった数分で、大昔からあった怒りというものが、すーっと消えていきました。「今までの辛さはなんだったの?」と思うほどのあっけなさです(笑) お腹がグルグルなったり、呼吸が楽になったりと、体の方も変化したようです。


②食欲を抑えるタッピング
「食べたいな~」という時に、たった10秒タッピングするだけで、食べる気がなくなります。我慢は必要ありません。これでダイエットを成功させた方を何人も知っていますが、苦しさもリバウンドもなく、無理なく痩せていったようです。


③前屈のタッピング
書籍には、「3センチから5センチ以上、下まで前屈出来るようになる」と書いてあるのですが、僕の場合10センチ強下まで前屈出来るようになりました。たった10秒でですよ。


決して大げさには言っていません。この凄さは調べてもらえればすぐに分かります。


他にも、不安や恐怖を手放すタッピング、体が温かくなるタッピング、頭をスッキリさせるタッピングなど、いろいろ用意されています。


一旦要領をつかんでしまえば、いつでもどこででもできるし、時間もお金もかからないので、知っておいて損はない手法です。


みなさんもこの機会にチェックしてみてください。生活の質が格段に向上すると思います。






脳力サポート