So-net無料ブログ作成

ネットビジネスは行動力!やればやった分だけついてくる! [ビジネス・金運]


大学生の頃から、自分のビジネス(主にネットビジネス)に取り組む人が周りに結構いました。自分とは桁違いの収入を得ていたり、自分の知らない世界を知っていたり、


僕はそういう人たちを見て、「自分にはどうせ出来ない」「あの人たちには特別な何かがあるんだろう」と勝手に決めつけていました。全然違う世界の住人だと思っていました。


PC.jpg



でもこれは勘違い、、非常に勿体ない、、僕自身、1年前から仕事の合間を縫ってネットビジネスに取り組んできましたが、ようやく気付きました。才能やセンスではなく行動力なんです。


苦労はしましたが、それは「ネットビジネスが難しくて、、」という意味ではなく「時間がとれなくて、、」という意味での苦労です。


芸能界やスポーツ界は、1年間我武者羅に頑張ったからといって、結果が出るような世界ではありません。結果を出せずに諦めてしまう人もいらっしゃいます。一方、ネットビジネス界であれば、ある程度確実性のある方法が用意されており、行動さえしていれば結果はついてきます。


(ネットビジネス界の王道、コンテンツビジネスについては、和佐大輔さんがメルマガでほぼすべてを教えてくれます。成功法則や体験談も教えてくれます。)


今になって、個人でビジネスをしていた彼らと、話が出来るようになりましたが、すごく楽しいんですよね。別に難しい話をしているわけでもないし。同時に「なぜあの時行動しなかった、、」という残念な気持ちにもなります(笑) リスクもほぼゼロだし(泣)


これからの時代、格差は行動力で決まってきます。時代の変化に取り残されないように、また自分自身の可能性を広げるために、これからも行動し続けます。


[関連記事]
おすすめ情報-ネットビジネス編


脳力サポート