So-net無料ブログ作成
検索選択

お金について色々学んできたが変化なしという方にお勧めする書籍 [ビジネス・金運]


お金の引き寄せや哲学というものを、これまでたくさん学び、実践してきたけれど、現状が全然変わらない、と悩んでいる方はこの記事を読んでください。


トレーに乗った小銭.jpg


「お金についてたくさん学んできたのに収入が増えない」
「どの本を読んでも目新しさがない」
「あの人はなんで結果を出せるんだろう?」


このように悩んでしまうことはないですか? 嫌になって諦めそうになってしまうことはないですか? かつての僕は何度もありました(笑)


これは、知らず知らずに刷り込まれてきた、お金に関する美徳罪悪感といったものがお金を遠ざけてしまう場合があるんですよね。


・お金に善悪の意味づけをしてしまう
・「お金をいただく=奪う」という意識がある
・「お金=汚いもの」という意識がある
・楽してお金を稼ぐことに抵抗がある
・悪い人ほどお金を儲けている


このような考えがあると、勿体ないことをしている場合があります。


よくある引き寄せ、成功哲学、成功法則などの書籍も、フワフワしたスピリチュアルなものや、精神性や自助努力を重んじているものばかり、つまり現実に即していないものや、綺麗ごとに偏ることがあるので、外れないメンタルブロックがあったりするのです。


こういった場合、ダン・ケネディが書いた 億万長者のお金を生み出す26の行動原則 という書籍がおすすめです。


ダン・ケネディは、日本ではあまり知られていないのですが、独自の理論でセミナーやコンサルをして、数多くの人を億万長者に導いている人です。世界No.1の億万長者メーカーと呼ばれることもあります。


億万長者のお金を生み出す26の行動原則.jpg


この書籍は、ダン・ケネディ主催の100人限定で参加費1000ドルする高額セミナーと会費1万4000ドルするコーチンググループで教えた内容をまとめたもので、歯に衣着せぬものいいをするところが特徴であり魅力でもあります。読み心地が悪かったりすることもありますが、綺麗な言葉では外れないメンタルブロックを見事に外してくれます。


(ダン・ケネディが主張しているのは、「相手から奪おう」「相手を騙そう」ということでは決してありません。自分のためにも相手のためにもならない余計な考え方は捨てましょうということです。)


最初は、過激な表現に抵抗があるかもしれませんが、何度も何度も読み返してください。お金を遠ざけやすい美徳や罪悪感といったものから解放されることで、これまでとは違ったマインドで行動するようになるでしょう。マインドが変われば結果も変わってくるはずです。(少なくとも「これまでと同じ」ということはないと思います。)


税抜き3,700円(通常配送料無料、全額返金保証制度あり)と書籍にしては高価ですが、それくらいの価値があると僕は感じています。細かく計算したわけではないですが、僕自身、その何百倍もの利益を得ていると思います。(おおげさに言っていません。)


ちなみに、ダイレクト出版が独占契約をして販売している書籍なので、基本的にダイレクト出版以外の書店では手に入りません。Amazonに中古が販売されている事もありますが、定価とほぼ変わりません。これは質が高いから値下がりしにくいということ、および、ダイレクト出版には、全額返金保障制度があるので、中古販売するよりも、単純に返品すればよい、ということらしいです。


お金について色々と学んできたが現状が変わらない、という方におすすめです。これまで学んできたものとは全然違った気づきが得られるので、この機会に読んでみてください。
>> 億万長者のお金を生み出す26の行動原則


脳力サポート