So-net無料ブログ作成

これからは個の時代、お金の稼ぎ方は和佐さんから学ぼう② [ビジネス・金運]


最近は和佐大輔さんから学ぶようにしています。彼のメルマガを何度も何度も読み返すようにしています。※和佐さんの無料メルマガはこちらです。


パソコン.jpg


今、組織から個へ、リアルビジネスからネットビジネスへ、と時代が移行していますが、個としての自分の価値の高め方、およびその価値をネットで社会に提供していく方法について学びたい場合は和佐さんが最適です。


和佐さんは、首から下が動かないというハンデを抱えながらも、「この自分はどうすれば社会のお役にたてるか」を真剣に考え、実践を積み重ね、ネットビジネスで年収1億円を達成しました。これは健常者でさえ難しい額です。個の価値の高め方について、和佐さんの右にでる人はそうそういないと思います。


メルマガでは、和佐さんの考え方や手法を惜しげもなく教えてくれています。無料レベルの内容ではありません。(決して大げさには言っていません。世間の評判もそのような評判です。)


和佐さんの特に凄いところは、誰にとっても(提供する側、される側、ネット業界、社会全体など)メリットがある方法を提案されているところです。だから高額セミナーがすぐに満杯になるし、みんなに感謝されるんですよね。


「年収が下がり続けている」「会社がなくなる」「将来が不安」と言う声を聞きますが、社会に必要とされるように自分の価値を高めていけばいいのです。具体的な方法が分かからなければ、成功者から学べばいいのです。


変化には苦難がつきものですが、和佐さんは首から下が動かないのに年収1億です。健常者が言い訳することなんてできません。


「成功するための方法は、確実にあるんですが、それをやる人がいないんですよね。単純に。みんなやらない。」 by 和佐大輔


初期費用もリスクもないのでとにかく行動です。ネット上でお金を動かす仕組みの作り方を一旦覚えてしまえば、人生における可能性が一気に広がるし、組織に依存する必要もなくなります。





脳力サポート