So-net無料ブログ作成
検索選択

これからは個の時代、お金の稼ぎ方は和佐さんから学ぼう① [ビジネス・金運]


首から下がほとんど動かないのに、年間に1億円も稼いでいる和佐大輔さんという方を知っていますか?


和佐さんは12歳の時、とある事故により首を骨折しました。それ以来、身体の8割が動かない身体障害者として生活しています。食事、お風呂、トイレも1人ではできません。移動は車椅子で他の人に押してもらっています。ペンも握れないので、パソコンのタイピングは口にくわえた割り箸でしています。


テトラポッドに札束を.jpg


あなたが和佐さんの様な状況になったら、どんな気持ちになりますか、、、人生に絶望しますよね。


誰もが絶望するようなどん底で、彼の選んだ職業がネットビジネス。和佐さんはネットビジネスに取り組み、わずか1年で年収1億円を達成しました。それ以降の10年間も毎年1億円以上稼いでいます。首から下が動かないのに年収1億円というのは、世界広しといえども他にいませんよね。


今では「彼の手掛けるビジネスで成功しないものはない」「関わる人をどんどん成功に導いている」とまで言われる存在で、数万、数十万する高額セミナーがすぐに満杯になるそうです。


下記メルマガでは、和佐さんの経験や考え方が学べます。
>> 和佐大輔物語・絶望篇&希望篇
>> 割り箸1本で10年連続1億稼ぎ続ける方法
>> RESET:本当に生きたかった人生を取り戻す方法
>> 凡人のためのBreak Rule 2016
>> 和佐大輔の1億稼ぐ最強のチーム論
すべて無料です。


劣悪な条件でも、言い訳せず、自分を高め続けている人は、オリジナリティや人間的魅力があるし、話も深みもあって面白いです。音声なので、精神の強さや情熱というものも伝わってくると思います。


僕のこのブログはジャンルで言えば、自己啓発や人間力向上ですが、読んでくださるあなたは、少なからず「現状を変えたい」「もっと成長したい」という意識がある方だと思います。


・勤めてはいるが将来に不安がある
・現在の収入に満足していない
・劣悪な条件にうんざりしている
・自分の価値の高め方が分からない
・ネットビジネスの可能性を知りたい


ということに当てはまる方であれば、和佐さんのパンチの効いた話を聞いてみることをおすすめします。


全く新しい視点で世の中を見ることができるようになるし、力強く生きていくためのヒントも得られると思います。僕の場合、周りに依存して甘えたり、苦手なことを避けていた自分が恥ずかしくなり、「自分は恵まれている。あれもやってみよう。これもやってみよう。」とどんどんチャレンジするようになりました。


※「ネットビジネスは自分には関係ない」と考える人もいますが、これからの個の時代では、ネットでお金を稼ぐ仕組みを知っておいた方が何かと便利です。また「ネットビジネスは怪しい」と認識されることがまだあるようですが、和佐さんのは手法はいたって健全です。自分にも、社会にも利益をもたらすし、成長もしていきます。月収数百万で精神的にも時間的にも自由なライフスタイルを実現したい人は和佐さんのメルマガを是非読んでみて読んでください。





脳力サポート