So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットが続かない方必見!食事制限よりこれで燃焼力を高めて! [健康・体質改善・気分転換]


かつての僕は、お腹周りにたくさんの脂肪があり、体脂肪率も20%くらいでしたが、今の体脂肪率は9~10%!!


a990604c.jpg



僕が採用した方法というのは体を温めること。温活研究で有名な川嶋朗医師は、「太りたくないなら体を温めること」「脂肪はバターのようなもの。温めるほど、バターが溶けるように溶け出し、痩せられる」と述べています。


川嶋先生は、本やネットなどで体を温める方法をいくつも紹介されていますが、僕はこれを使いました。




電子レンジで2、3分チンするだけで、 心地よい温かさになるジェルタイプの湯たんぽで、温かさは5、6時間持続します。値段も安いし、繰り返し使えるものなのでとても便利です。時間がある時にお腹や太腿にあてるようにしていましたが、なかなか気持ちよかったです。睡眠時には足元に置くようにしていました(頭寒足熱)。


時間はかかりましたが、確実に脂肪燃焼されていきました。変化していくのが楽しかったです(笑)


今はフットワークがとても軽いし、自信もつきました。


いろいろな方法を試しても痩せられないという方、もしからしたら冷えが原因かもしれません。


p.s.
太っている人は、基礎代謝(何もしていなくても消費されるエネルギー)が低いんですよね。基礎代謝は筋肉を増やしたり、体を温めることで大きくしていけます。


脳力サポート