So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単にできるものだけ-僕が実践する金運を上げる15の方法① [ビジネス・金運]


僕の知っている、自分でも取り組める金運アップ法をいくつか紹介します。


トレーに乗った小銭.jpg



①トイレ掃除
お金持ちほどトイレ掃除を実践しているという不思議な統計がある。(詳しくは小林正観先生の本、風水などを参照されたい。) また、「うすしま明王さま、ありがとうございます」と手書きの神をトイレ内に貼り、「おん くろだのう うんじゃく そわか」という「トイレの真言」を唱えると、より効果は高まるらしい。


②断捨離
物を捨てて何もないスペースを作る。気の流れが良くなり、お金の流れも良くなる。低収入者ほど部屋がごちゃごちゃしている。
>> 日刊SPA! 低収入者の部屋に共通することベスト5


③肺・大腸のデトックス
肺・大腸は「金」のエネルギーを司る臓器(五行論)であり、この臓器の「気」の巡りをデトックスなどにより改善させる。(詳しくは五行論や気学などを参照されたい。)


④アファーメーション(肯定的自己宣言)
>> NAVAR まとめ 幸せと成功を引き寄せる言葉の力、アファーメーション
例1)わたしの生活に滞りなくお金が循環しています。
例2)わたしは十分なお金を受け取るだけの価値のある人間です。


⑤お金がたくさんある、というイメージをして喜んでしまう
(④とも関連する)ポイントは数字ばかりを追い求めるのではなく、そのお金で、「何が欲しいのか?」「どこにいたいのか?」「どうありたいのか?」ということを、具体的にイメージする事が大事。ポジティブなイメージが生まれれば、それだけ潜在意識に刷り込まれ実現しやすくなる。


⑥お金持ちがするようなことを疑似的に体験をしてみる
(④、⑤とも関連する)無理してでも、その気になって、お金持ちがするような体験をしてしまう。そして、それに相応しい人間だと思い込んでしまう。イメージが具体的になれば、それだけ潜在意識に刷り込まれ実現しやすくなる。


次回に続きます!!


脳力サポート