So-net無料ブログ作成

お金がなくなって凹んでいたら・・・ [ビジネス・金運]


楽天スーパーセールがありましたね。以前から欲しかった冬物をまとめて買いました。一つひとつは安く買えたのですが、量が多くて総額としては結構な値段に・・・ 「しばらく節約生活かな」と凹んでいました・・・


しかし、その楽天スーパーセールにより、僕自身にも大きな収益がありました。ネットビジネスとして色々な仕組みを持っているのですが、楽天スーパーセール関連のビジネスで大きな収益(買い物金額の約8割に相当する)があったのです。


安くまとめ買いするチャンスとビジネスチャンスが同時に起こる・・・ いつも買う側だと思っていたのがいつの間にか提供する側に・・・ こういうのは人生で初めてですね。これからもこういう仕組みを増やしていきます。


和佐さんの「ネットビジネス大百科」から学ぶようにしてから、つっかえが取れたかのようにビジネスが回り出しています。ネットビジネスをするなら教材としては断然「ネットビジネス大百科」がおすすめです。ネットビジネス界で最も売れている教材です。


p.s.
以前、和佐さんの無料メルマガをおすすめしていましたが、ほとんど廃刊になったようです。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳力サポート
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成