So-net無料ブログ作成

こういう話は苦手な人も多いかな、たまにはお金の話 [ビジネス・金運]


9月くらいから、ネットビジネスで月100万円以上稼いでいる数名の方から、仕事を請け負うようになりました。仕事を通してノウハウや成功法則を学ばせてもらっています。


「ネットビジネス大百科には、ビジネスの本質が詰まっているから、何度も何度も繰り返し学べ」 こういう声が多いですね。ネットビジネス大百科とは、車椅子の天才起業家-和佐大輔さんが作った情報商材で、ネットビジネス業界で最も売れているものです。


一応リンクを貼っておきます。>> ネットビジネス大百科


僕自身も、ネットビジネスとして、いくつかサイトを運営しています。ほぼ売上にならないサイトが一つだけあったのですが、ネットビジネス大百科から学ぶようにしたら、売上が急激に上昇しました。


売上.jpg



ビジネスの世界では、「自己実現ではなく他己実現が大事」とよく言われますね。和佐さんのマインド的なお話を聞いて、自分が自己実現のことしか考えていなかったことに気づけたのです。それで現状が一気に変わりました。マインドを変えると同時に仕組みを変えたら(うまく言えないのですが、和佐流だと、マインドと仕組みが連携しています)、つかえが取れたかのようにうまくいくように。このサイトは今年で終わりにしようかなと思っていたのですが、その必要はなくなって一安心です。


お金の話が苦手な人もいるかもしれません。しかし、これからは組織がなくなっていく時代です。自分自身で稼ぐスキルがないと生活できなくなります。誰かの世話になりたくないなら、自分からビジネスを起こすしかないのです。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳力サポート
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成