So-net無料ブログ作成

僕の思うネット社会のメリット [ご縁・感謝・調和]


僕自身には何もないですが、
ご縁には結構恵まれているかな、
と思うことがよくあります。


僕の友人は、
チャレンジ精神旺盛な人や
ストイックな人が結構多いです。


彼らのブログでは、
つまらない不平不満とか
凄いでしょアピールとかはなく、


自分を高める事や、
社会をよくする事ばかりが
書かれているんですよね。


学ぶことがとても多いし、
その目標の高さに、
「自分なんて本当にまだまだな」
といつも感じています。


インターネットは
諸刃の剣だと思っていますが、
こういう面は便利ですね。


彼らの近況や考え方に
日々触れているからこそ、
モチベーションを保てています。


彼らの投稿を、
毎日フォローしていけば
彼らとの差を埋められるかな。


次に会う時まで、
もっともっと
自分自身を高めていかなくては。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳力サポート