So-net無料ブログ作成

ネットビジネス成功者と仕事をして分かった成功法則 [ビジネス・金運]


最近、ネットビジネスで月100万円以上稼いでいる数名の方から、仕事を請け負うようになりました。仕事を通して、ネットビジネスのノウハウや成功法則を学ばせてもらっています。(念のために断っておきますが、僕自身がネットビジネスで月100万円レベルを稼いでいるわけではありません。全然です。また、あくまで一定の指示のもとで仕事の一部を請け負っているだけで、僕に裁量や影響力があるわけではないです。)


[僕の思うネットビジネス成功者の共通点]
①とにかく行動している
②組織や国に依存していない
③ネットビジネス大百科がバイブル


①とにかく行動している:
ネットビジネスの世界でよくあるのが、「ネットでお金を稼ぐイメージが湧かない」「メルマガとかを読んでもさっぱり分からない」というもの。実は僕も最初はそうでした。頭が痛くなって投げ出そうと思ったことは何度もあります。でもパソコンを使い始めた時と同じで、ある程度継続していれば分かってくるし、可能性の広がりを感じて楽しくなってきます。あと彼らは「自分には才能がないからできないよ・・」とは考えていません。とにかく大量行動、とにかく試行錯誤ということ。ネットビジネスで成功する人って意外に普通の人です。


②組織や国に依存していない:
企業の倒産やリストラ、年金制度(生活保護も?)の破綻、誰でも出来る仕事の機械化・システム化など、これからは、自分から動かないとまずい時代になってきます。ネットビジネスに成功している人はこのあたりの認識がしっかりしています。「その時になったら考えよう」「なんとかなるだろう」と楽観的な見方をしている人はいませんね。もちろん楽観的な見方も大事ですが、これについては本当に「食べるものがない」というレベルにまでなるので悲観的になった方がいいと思います。悲観的な見方をした上で、できるだけの対策を講じておくこと、リスクを最小限にしておくこと、これではじめて楽観的になれるんだと思います。


③ネットビジネス大百科がバイブル:
ネットビジネス大百科とは、車椅子の天才起業家-和佐大輔さんが作った情報商材で、ネットビジネス業界で最も売れているものです。10年経った今でも勢いは衰えてないようです。成功する人はこれを何度も繰り返し学んでいるんですよね。「ネットビジネス大百科は価格の10倍以上の価値がある」「10万円、20万円払って塾に入るよりもこれを何度も繰り返し学べ」と教わりました。一応リンクを貼っておきます。>> ネットビジネス大百科


以上。


仕事を通して、大事な事を再確認させていただきました。繰り返しになりますが、自分から動かないと本当にまずい時代になってきます。今のうちに収入源を増やしていきます。


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳力サポート