So-net無料ブログ作成
検索選択

作業をしながら成功ノウハウを吸収できる仕事 [ビジネス・金運]


あるWebライティング案件において、
僕の文章の読みやすさを
クライアント様に評価していただき、
報酬を上げていただきました。


基本的に、文章が読みやすいと、
読み手の滞在時間が
長くなる傾向があるんですよね。


Googleに価値あるサイトと認識され、
検索において上位表示されやすくなり、
それだけアクセスが増えるのです。


ここを評価していただけたことで、
取り引きが始まった時と比べ
報酬は3倍以上になりました。


ちなみにこの案件は、
ネットビジネスのノウハウも
同時に学べるものです。


実際に成功している人の
ノウハウを学べる機会なんて
ほとんどないんですよね。


勉強代が差し引かれた分を
報酬としていただいていると考えれば
僕にとってはかなりの高額報酬になります。


ここで得たものを活かすことで、
また不労所得を増やしていきます。


神田昌典さんをはじめ、
様々な方が仰っていますが、
これから会社がなくなっていきます。


年金、助成金、生活保護など、
国の制度にも頼れない時代になっていきます。


「リストラ」「倒産」
「非正規雇用増」「年金もらえない」
という話は昔からありますが、
最近になってよく聞くのは「老後破産」。


これは深刻な問題に発展しやすいです。
時間の経過とともに
あらゆるものが衰えていくからです。


今のうちに不労所得を作っておきます。


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳力サポート