So-net無料ブログ作成

高倉健の名言!一生の間にどんな人と出会えるかで人生は決まる! [ご縁・感謝・調和]



人生っていうのは、人と人の出会い。
一生の間にどんな人と出会えるかで、
人生は決まるんじゃないですか。

            -高倉健-



我々はお互いの、そして社会の
明るい未来を創造していくために
出会っているのです。
 

生きてきた環境や経験などが異なり、
自分とは別の人生を歩んできた人、
この世に一人しかいない人と
ご縁があって出会う。
 

宇宙の悠久の歴史、果てしない大きさ
ここに出会えたことは奇跡です。
 

お互いに出会えたことを喜び、
学びあい、刺激しあい、分かち合いながら、
発展性を見出していきたいですね ^^


自分の知識、知恵、実績なんて、
大したことないと考えがちですが、
別の人生を歩んでいる人にとって、
大きな価値になる場合もあるはずです。


自分の影響で、
その人の人生が豊かになるのであれば、
自分の生きた証明になりますね ^^


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート