So-net無料ブログ作成
検索選択

電磁波のない部屋で寝てみたら・・ [健康・体質改善・気分転換]


昨日、実験的に、パソコン、ケータイ、テレビ、空調などがない部屋、つまり電磁波の影響を受けない部屋で寝てみたのですが、「こんなに違うものなの」「今まではなんだったの」と思うほど熟睡できました。ちゃんとした計測はしていないですが、睡眠時間もいつもより短かったように思います。


システム開発の仕事をしていた時期、サーバー室(たくさんの大型コンピュータや大型冷却装置などがある部屋)で一日中作業することがありましたが、今思えばかなり危険なことですね。深夜に呼び出されて作業することもあったし、疲れ切ってその場で寝てしまうこともありましたが、体に対する負担は相当なものだったと思います。


当時、少しでも休みがとれると、狂ったように田舎に出向いて、テニスをしたり、温泉に入ったりしていましたが、居心地の悪いところでガチガチになっていたことに対する反動だったように思います。


「電磁波の影響を受けない部屋で寝てみる」 みなさんも一度試してみてください。感動すると思います。


p.s.
電子レンジ、IHクッキングヒーター、ハイブリットカーも危険ですね。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
脳力サポート