So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット集客したい人は絶対に読むべき小川忠洋さんの書籍 [ビジネス・金運]


ダイレクト出版の代表取締役ー小川忠洋さんが書いた「インターネットマーケティング最強の戦略」を読みました。


小川さんというのは、マーケティングの世界でとても有名な人です。海外から最先端のマーケティング手法を取り入れて、日本用にうまく加工して使っていくのが小川さんのやり方で、これにより、ダイレクト出版設立後、たったの3年で20億円を売り上げました。


この本を読めば、小川さんが、普段どのような考え方や方法でインターネットマーケティングをしているのかが分かります。


僕自身、個人ビジネスとして、Facebookでも、ブログでも、集客していこうと色々準備しているのですが、僕でもすぐに取り入れられるような具体的なアイディアが経験談とともに紹介されていて、とても勉強になりました。ちゃんと実践すれば成果が出るかなと感じています。


マーケティングや集客に関心のある人は、役立つ情報ばかりなので、是非この機会にチェックしてみてください。

↓   ↓   ↓

インターネット・マーケティング最強の戦略



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート