So-net無料ブログ作成

おすすめ情報-自己啓発編 [挑戦・試練・自助努力・継続]


※最終更新日:2017年4月19日


僕がおすすめする自己啓発関連の情報をシェアします。僕と関心事が似ていたり、記事に共感してくださる方には参考になると思います。


[目次]
①毎朝のマインドセットに
②仕事でアイディアがでない時に
③引き寄せの法則の真実


①毎朝のマインドセットに


書籍「松下幸之助一日一話」、「安岡正篤一日一言」、「鍵山秀三郎一日一話」にある言葉をよくシェアしていますが、実は購入しなくても下記サイトで、その内容を読むことができます。マインドを高めたいときにおすすめです。
>> Panasonicのホームページ「松下幸之助一日一話」
>> Facebookページ「安岡正篤を学ぶ」
>> 鍵山秀三郎氏携帯メルマガ「鍵山秀三郎一日一話」



②仕事でアイディアが出ない時に


仕事がうまく進まなくて、何らかのヒントが欲しいんだけど、時間的な余裕がない場合ってありますよね。こんな時は、下記2つのメルマガがおすすめです。どちらもたった10秒(ものによっては数十秒)で読めてしまうのに、不思議とたくさんのアイディアが湧いてきます。
>> 神田昌典さんのメルマガ「神田昌典365日語録」
>> 深井貴明さんのメルマガ「商売繁盛365日の知恵」
※深井さんのメルマガはマーケティング・セールス寄りです。



③引き寄せの法則の真実


「引き寄せの法則」について学びたい場合、電子書籍「引き寄せの法則の真実」がおすすめです。これは、Facebookページ「左脳系スピリチュアル」(フォロワー数が11万人と超人気)を運営するサトリさんが作った電子書籍です。禁煙や肉体改造に成功したり、早寝早起きや1日1食を習慣にできたり、ネットビジネスで稼げるようになってきたり、なぜ僕がここまで変われたかと言うと、サトリさんの無料メルマガやこの電子書籍で「引き寄せの法則」を学んだからです。もちろん無料メルマガだけでも勉強になりますが、この電子書籍を読んだ方がより深い学びが得られると思います。



以上です。現代はどれを選んでいいか分からないほど、情報が溢れかえっていますが、質の高いもののみをおすすめしているつもりです。


[関連記事]
おすすめ情報-ネットビジネス編
おすすめ情報-文章編
生き方を考える上で参考になった4つの書籍


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート