So-net無料ブログ作成
検索選択

「信じる者」と書いて「儲け」・・ノンオイルドレッシングの罠 [健康・体質改善・気分転換]


今日も、社会にはまだまだ利権や刷り込みがあるんだな、と感じました。


近所のスーパーにおいてあった、「今売れている」とされていたノンオイルドレッシングなのですが、原材料を見てみると、一番多く含まれているのが、なんと「糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)」、、


近くにあった広告には、「ヘルシー」「ダイエットしたい方に」といったことが書いてありましたが、とんでもないことです。


サラダ.jpg



糖質と人工物だらけなので、むしろ太ります。これを「ノンオイルだから安心」「広告に "健康" "ダイエット" と書いてあったから大丈夫」と摂取していると、血糖値が急激に跳ね上がり、その反動でインシュリンが大量分泌され、血糖値が急激に下がり、より食べたくなってしまいます。体に毒素も蓄積されるので、太りやすくなるだけでなく、体調も悪くなっていきます。


信じる者と書いて「儲け」、言葉を作ると書いて「詐」


最近、健康や自然環境のために、自然食に切り替える人が増えているという話をよく聞きますが、まだまだ時間がかかるような、、僕もこのブログで情報発信したり、周りに伝えるようにします。


ゼロカロリーコーラ、ノンシュガーチョコ、カロリーハーフマヨネーズなども同様です。


p.s.
体質改善も、美容も、ダイエットも、成功している人は、食や医療の利権を学んでいる人です。こちらの記事も参考にしてください。
>> 洗脳されている?病気を治すには常識よりも良識


★ブログランキングに参加しています!!
 クリックしていただけると嬉しいです ^^
 ↓↓↓↓

自己啓発 ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
脳力サポート