So-net無料ブログ作成
検索選択

洗脳されている?病気を治すには常識よりも良識 [健康・体質改善・気分転換]


ある知り合いが、長年、
ガンを患っていたのですが
完治させたようです。


あまり詳しく聞いてないのですが
とりあえずホッとしました。


ガンというのは治る病気です。


日本の現代医療は利権まみれで、
薬を売るために対症療法ばかりしたり、
医療費を引き上げるために
全体のバランスを考えない切除手術で
対応してしまったりしますが、
当然根治には至りません。


自然療法、食事療法、運動、笑い
などで自然治癒力を引き出した方が、
快方に向かいやすいと思います。


※医療利権を知るのに、
 この船瀬さんの動画がおすすめです。







その知人も、長年苦しんだようですが、
医療利権や根治療法を学んだからこそ
完治したようです。


" 常識より良識 " なんですよね。


日々様々な情報が入ってきていますが、
表に出てくる情報に真実はありません。
真実は裏情報に隠されているのです。


大企業、大手メディア、政府は、
自らの利益に反する情報は流しません。


信じるためにはまず疑うこと、
何の疑いもなく信じてしまうのは
盲信だと思います。


裏情報を調べたり、
自分の頭で考えたり、
実際に試したりしない限り、
真実は見えてこないと思うのです。


いつも学校教育の刷り込みに
関する記事を書いていますが、
この医療利権にも関連してきます。


学校教育の正解主義や
知識偏重主義を基軸にしていると、
権威の言うことや常識にとらわれ、
洗脳情報から脱却できません。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
脳力サポート