So-net無料ブログ作成
検索選択

老後破産する前に、不労所得を得る仕組みを自分で作る [ビジネス・金運]


実は僕には不労所得があります。


といっても、
全然大した額ではないですが、、


「たったそれだけかよ」と
言われるようなレベルです ^^;


PC.jpg


和佐さんから
ネットビジネスを学ぶことで、
楽天ポイント(換金可能)が
毎月溜まっていくような
仕組みを作ったんですよね。


この仕組みを作る以前から、
楽天で、ある健康食品を
定期購入しているのですが、
この仕組みのおかげで、
決済なしで手に入るようになりました。


「難しいでしょ」
とよく言われるのですが、
難しくはないと思います。
ただ時間はかかると思います。


最初の0を1にしていく段階で、
苦労することはあるかもしれませんが、
一旦作ってしまえば、自動的に
収益を生んでくれるようになります。


また、別の仕組みを作るときも、
ノウハウやコツを知っている分、
以前よりずっと楽になります。


「0→1」は大変だけど、
それ以降、レバレッジがかけられる
ようになってくるということです。


僕の世代では、
年金はもらえないと思うので、
こういう仕組みを複数作っていく予定です。


今は少額でも、年齢とともに、
仕組みが増え、レバレッジが効いて、
複利効果で大きくなっていくような、
そんなイメージです。


老後破産を避けるためには、
自分から動いていく必要がありますね。


かつて、不労所得というのは、
一部の人にしかできないことでしたが、
今はやる気次第で誰でも作れます。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
脳力サポート