So-net無料ブログ作成
検索選択

変なプライドを捨てたら年下から学べるようになった [ご縁・感謝・調和]


仕事関連で悩みがあり、
ある人に相談をしました。


相談相手は、僕よりずっと年下で、
似たような分野で成功している人です。


ある程度、
解決の糸口がつかめたし、
よく聞いてくれたので、
気持ち的にも楽になりました。


大感謝です。


昔の僕には
変なプライドがあって
年下の人に相談するなんて
できませんでしたね。


今考えれば
本当にいらないプライド、、、


年齢なんて関係ない。


仮に関係あるとしても、
若くして成功している人からは、
「何故若いのに成功したんだろう?」
「何故自分は成功しないんだろう?」
という意味での学びがあるのです。


Thank you.jpg


僕自身、中身も人生経験もない
未熟者だけど、学べる機会には
恵まれているのかな、と思った。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート