So-net無料ブログ作成
検索選択

やはり潜在意識は凄い!夢ノートが叶っている! [引き寄せの法則・鏡の法則・潜在意識]


今年を振り返るために、
「夢ノート」を読み返しています。


僕のいう「夢ノート」というのは、
「引き寄せの法則」の世界で
言われている「夢ノート」です。


もうすでに叶ったと思い込みながら、
その状況をイメージしながら、
感情を味わいながら、感謝しながら、
願望を完了形で書く、というもの。


正しい形で、
潜在意識に刷り込まれれば、
達成するための方法を探し続け、
いずれその現象を引き寄せる、
と言われています。


「何度も繰り返す」ことと、
「信じる」ことが大事だそうです。


本当にびっくりするのですが、
僕自身、結構願望が叶っています。


欲しかった物が手に入ったり、
弱点が克服できたり、
人間関係が改善したり、


「自分には絶対に無理」
と思い込んでいたものも叶っています。


「夢ノート」が続けられない
という声を聞くこともあるのですが、
是非、「引き寄せの法則」に対する
理論的な理解をして欲しいです。


潜在意識は繰り返しに弱いので、
継続が大事になってきます。


理論的に腑に落ちれば、
効果を信じながら、
書き続けられるので、
願望達成率が高まります。


「自分には絶対に無理」
と思い込んでいたものでも、
書き続けているうちに、
「あれ、もしかしたら出来るかも」
と変わってきます。


一度きりの人生、時間は有限、
そして、思考が現実化しやすい現代、
夢を持ちながら生きていきたいですね。


大晦日.jpg


今年1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-01 16:03) 

brightness

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします ^^
by brightness (2017-01-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート