So-net無料ブログ作成

全て自分の鏡!潜在意識は万能!自分の人生は自分次第! [引き寄せの法則・鏡の法則・潜在意識]


チャレンジしなければ
不安も疲れも失敗もないので
楽に過ごしていけます。


しかし、
この楽こそが創造性を弱め、
気持ちや運気を停滞させ、
人生を虚しくしてしまう
原因になるのだと僕は思う。


人は、チャレンジしない限り、
自分の世界を広げることはできません。


チャレンジするからこそ、
自分の強みを見つけたり、
新たな出会いに恵まれたりするのです。


苦難もありますが、
そこに立ち向かうからこそ、
弱点が克服されるのです。


悩みが減り、出来ることが増え、
人の役に立てるようになり、
人生が楽しくなっていくのです。


空と緑.jpg


今年も様々なことに
チャレンジさせていただきました。


失敗してしまったり、
恥をかいてしまったり、
成果にならなかったこともありましたが、
どれもいい経験だったと捉えています。


元々は、
ここまでチャレンジ精神のある
人間ではありませんでした。


変わってきたのは、
約2年半前からです。


引き寄せ、成功哲学、潜在意識
などを学び始めた頃からです。


それまでの僕は、
「自分の努力次第で現実を変えられる」
とは思っていなかったんですよね。


つまり
才能、環境、過去のせいにして
「どうせ現実は変えられない」
と思い込んでいたのです。


でも、
「現実は自分が創造している」
「全ては自分の鏡」「潜在意識は万能」
ということを学んだ時から
変わってきました。


「自分なんてどうせ、、」
「〇〇のせいで自分は、、」
とかつては思っていましたが、
今考えれば、そう思いたいように
自分が選択していたのです。


潜在意識のメカニズムを
理論的に学んで腑に落ちました。


何度も同じことを言うようですが、
「自分の人生は自分で創造している」
と分かってしまえば、被害者意識や
過去の嫌な出来事などから解放されます。


潜在意識が万能であることや
その活用法を理解してしまえば、
「出来ない」理由を考えなくなり、
主体的に行動するようになります。


今、来年の目標を立てています。


周りの人を、わっと
驚かせるものにしようと思います。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート