So-net無料ブログ作成

軌道に乗って一安心 [ビジネス・金運]


※今日は日記のような記事です。


あらゆる仕事を同時並行で進めているのですが、その中のひとつ、ネットビジネスが軌道にのってきました。以前から、成果は出ていたのですが、自動化するのに手間取っていたんですよね。


ネットビジネスは、一旦仕組みを作ってしまえば、マーケティングとか、セールスといったものをほぼ勝手にやってくれるので、余裕が生まれてきます。(リアルビジネスの場合、人が動かないと成立しないものでも、ネットビジネスの場合は、仕組みが自動で収益を生み出してくれるのです。)


それで、何か緊張の糸が切れたのか、今の僕はかなり腑抜けています(笑)


この数ヵ月、他にもハードな仕事があって、ネットビジネスのための時間をとるのが結構大変だったんですよね。「時間がないから後回し」ということも出来ませんでした。社会が個の時代に移行する前に、自分の力で稼げるようにしておく必要があるので、、


とりあえず一安心。この機会にしばらくゆっくりしようと思います。


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート