So-net無料ブログ作成

宇宙エネルギーとは?仮眠をとりたい時はレイキを使っています! [生産性・自己管理・時間・断捨離]


今日は日記のような記事です。


ここ最近は、朝は2時~4時くらいに起床し、夜の8時~10時くらいまで一心不乱に課題に取り組んでいます。


苦しいときもありますが、目標もなくだらだら過ごすよりは充実しています。「成長する機会を与えらえている」という見方をすればやる気も湧いてきます。


とは言え、心身を休めることも大切。疲労回復、生産性向上のためなるべく仮眠をとるようにしています。(1日に1~3回、15分くらい)


仮眠する際に僕がいつも使っているのがレイキです。


レイキと言うのは、手から体に向けて「気」(生命エネルギー、自然エネルギー、宇宙エネルギー)を送り体が本来持っている潜在力や自然治癒力を引き出す手当て療法のことです。去年の夏、レイキ、気功、整体関連の本を読みながら、実践していたら出来るようになりました。
>> 是非レイキパワーを知ってほしい!あらゆる面で生活が劇的に向上!


仮眠する際、レイキでヒーリングしながらだと2、3分で熟睡できるし、リラックス効果も高く、起きたときのスッキリ感がまるで違うのです。もちろんこれは集中力、発想力、記憶力向上につながってきます。


少し話が変わりますが、僕にはやらなくてはいけないことや、やりたいことがたくさんあるんです。生産性や潜在能力を引き出しながらどんどん行動して、どんどん成長です!!


ひなたでスースー.jpg



p.s.
課題がたくさんあっても「忙しい」という言葉は使わないようにしています。「忙」いう漢字は「心」を「亡(くす)」と書くからです。「忙しい」ではなく「充実している」「最善を尽くしている」という言葉を使うようにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート