So-net無料ブログ作成

是非レイキパワーを知ってほしい!あらゆる面で生活が劇的に向上! [健康・体質改善・気分転換]


実は僕、レイキが使えるんです。


レイキと言うのは、手から「気」(生命エネルギー、自然エネルギー、宇宙エネルギーとも呼ばれる)を送り、自分の体が本来持っている潜在力や自然治癒力を引き出す手当て療法のことです。


Summer_Shells_Resorts.jpg



例えば、
・二日酔いのときは肝臓に、
・消化不良のときは鳩尾に、
・眠れないときは(僕の場合)丹田や肝臓に、
・トイレでスッキリしないときは左下腹部に、


リラックスして、光をイメージしながらヒーリングするとその不調があっけなく解消されてしまいます。レイキが使えるようになってから生活がぐんと快適になりました。ご縁や運気も良くなるとされています。周りの人にもレイキでヒーリングするようにしていますがたいてい喜んでもらえます。


ちなみに、この本で基本を学びました。




イラストつき、ポップな文章、難解さは一切なく、楽しく読める本。レイキを日常的に取り入れる際の入門書という位置づけだと思います。


レイキによる浄化に加えて、願望の実現や直観力強化、ネガティブ思考の手放しなど運気を好転させ楽しく生きるための方法なども書かれています。


レイキはとても不思議だけど気軽に使って良いものだという感覚にさせてくれた本です。


レイキはいつでもどこでも出来るし、お金もかからないのでとても便利です。


タグ:レイキ 運気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート