So-net無料ブログ作成
検索選択

人のせいにするだけ無駄!なぜなら自分が引き寄せているから! [生産性・自己管理・時間・断捨離]


『大事なのは、結果が出なくても人のせいにしないこと。悪いことはつい誰かのせいにするけど、違うんです。自分自身に原因があるんです。僕はずっとそう思い続けてきました。』

引用元:三浦知良著「カズ語録」



顕在意識では望まない現実でも
潜在意識、魂レベルでは


全て自分の引き寄せ
全て自分の責任
全て感謝すべきご縁、学び、楽しみ


自分自身に原因があると考えれば、
被害者意識から解放されるし、悔い改めや
自己研鑽などさらなる向上を目指す
原動力にもなり、それだけ問題解決が早い。


自分が変われば全て変わる。


・・・・・


この本を読めば、
人のせいにしなくなると思います。




何事も原因があって結果があり、
全ては自分の思考によって生じた結果です。


自分が起こした結果に責任を持ち、
原因を突き止め、改善することで
新たな道が拓けるのです。


成功する人ほど人のせいにはしません。
逆に成功しない人は、
自分の不運を他人や環境のせいにします。


自分の運命を変えれらるのは、
この世に自分しかいません。
余計な事は考えず、行動あるのみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート