So-net無料ブログ作成

行動できない人必見!変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから! [挑戦・試練・自助努力・継続]


『行動を起こすから、その先に何かが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。』 -野口健(登山家)-



失敗や恥をかくことを恐れていても、将来後悔するだけです。億劫がっていても、同じ日々が繰り返されるだけです。


大事なのは、とにかく行動を起こし、どんどん縁を作りだして、知恵や工夫、教訓などの確かな気づきを積み重ねていくことだと思います。


成功であれ、失敗であれ、順境であれ、逆境であれ、称賛であれ、批判であれ、行動と積み重ねがあれば、物事は具体化、物質化していくはずです。


日々学んでいる人はどこまでも成長していきます。日々感動している人はいつまでもやる気に満ち溢れています。


とにかく行動し続けるのです。


いずれ周りが聞きたくなるような現実感や夢のある話ができるようになり、必要とする人や物、情報が引き寄せられてくるものだと思います。


タグ:行動 野口健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート