So-net無料ブログ作成
検索選択

これを読めば禁煙したくなる!禁煙による心身変化の記録! [健康・体質改善・気分転換]


タバコを卒業し4ヶ月が経過しました。
もう一切吸いたいとは思いません。
つまり禁煙に成功しました。


この記事は、禁煙してからの
心身変化の記録です!
何かの参考になれば幸いです。


禁煙して


3日くらいで
・食事が美味しくなる
(通常の倍くらい食べていました 笑)


5日くらいで
・顔色が良くなる
・体が軽くなる


1週間くらいで
・寝つき・目覚めがよくなる


2週間くらいで
・空がとても綺麗に見える
・水や空気が美味しく感じる


3週間くらいで
・熟睡感がある
・頭の回転がよくなる


恒久的に
・時間とお金の節約
・喫煙場所がなくてもイライラしない
・環境を汚さない
・健康リスクの回避
・「タバコ増税」という言葉に一切ビビらない


タバコに限らず
なるべく毒を吸収せず、
なるべく毒を排泄する
  →血液サラサラ
      →心も体もポカポカ
          →生きやすい


本当にやめて良かったです。


煙草をやめるのは簡単ではないですが、
やめた後はずっと楽に生きていけます。


svetik.jpg


p.s.
僕の禁煙法については
こちらに書いてあります。
お金のかからない独自の禁煙方法!自分の内面と向き合う!
僕はこの方法で禁煙しました!自分に答えを求めた方が成功しやすい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脳力サポート